top

2015年5月8日金曜日

明日5/9はCCMオープンカフェ

こんにちは
中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンのオフ会CCMのカワセです。

明日は5月のCCMオープンカフェです。
今回は気軽にクレープ作りながら交わり。
そして、少し座談会しようと思います。
婚活のこと、結婚生活のこと、聞いてみたいことなど分かち合います。

みんなはどんなふうに婚活してるのか、結婚を考えてるのか、いろんなクリスチャンがいて、いろんな生き方がある、ということを肌で感じることができると思います。

是非、お時間ある方はご参加下さい。

14時から北方キリスト教会近くの「しおん館」にて。
参加費500円
電車でいらっしゃる方は、事前にご連絡下さい。
JR穂積駅まで送迎いたします。

smile.forward.project@gmail.com



さて、最近、お見合いマッチングに少し力を入れています。
とにかく会う機会を増やすこと。
会ってみなければわからない…。

出会いの機会に前向きに立ち向かいたい方は、是非お申し出くださいね。

主の導きを祈りつつ…


====================
<お知らせ>
5/9CCMオープンカフェ
クッキング&交わり会

5/30プレガモスin蒲郡(国際バプテスト教会)
ミニコンサート付の婚活イベントがあります。
https://www.facebook.com/events/561102440697932/

CCMメルマガ
へ空メールをお送りください。



0 件のコメント:

コメントを投稿