top

2016年2月8日月曜日

2/20(土)CCM交わり会

主の御名を讃美します。

2月になりました。
あっという間です。

お見合いや面談を重ねながら、本当に祈りが増していく…この頃です。

2月のCCMイベントは
アットホームな「交わり会」です。
14時から大垣の某地で開催します。
限定10名まで。
参加希望の方は、その旨を必ずご連絡ください。
場所の詳細をご連絡しますので…m(_ _)m
smile.forward.project@gmail.com

※猫アレルギーのある方はご注意下さい。猫の住んでいる部屋での開催になります。(隠れて出てはきませんが)

少人数でまったりお交わりしましょう。男女の出会い、というよりは、クリスチャンの交わりということがメインの会になります。
3.40代既婚クリスチャンさん、カップル、求道中の方も参加可能です。

是非〜!


最近、あることに気づきました。
「共通の趣味や話題がないと、合わない」て思いがちだけど、
共通のものがなければ、共通じゃない相手のものに興味を持てればいいんじゃない?
お見合いでも、共通さがしをするのではなく、自分にないものが出てきたら
「え!それってなんですか?どんなものなんですか?」て聞いて、教えてもらえばいい。新しい発見と相手への興味はきっと増してく。そのほうが会話は自然と弾みます♪
知らないのに知ったふうをして、すぐ話題が終わっちゃって、撃沈してた方は、いっそ思いきり聞いちゃったほうがいいかも。聞かれた方は、そんな悪い気はしないですよ。むしろ興味持ってもらえたのかも、と感じて嬉しいと思います。

参考まで♪



0 件のコメント:

コメントを投稿