top

2016年8月16日火曜日

CCM8月イベント

主の御名を讃美します。

お盆が終わり、急に夏後半・・・といった気分になってきました。
皆様はお盆、どんな風に過ごされましたか?

実は、CCMで8/13にカップル限定のBBQパーティーを開催しました。
9名の新婚、婚約、おつきあい中の方々が集まり、まったりとのんびりと
BBQと交わりを楽しみました。
近況や結婚やおつきあいでの証をシェアしたりし、本当に心温まるひと時でした。
何より、幸せそうな一人一人の顔、二人が寄り添う姿を見て、あぁ神様は出会う前からこの姿をご存知だったのか・・・神の計画とは何と素晴らしいのか、と思わされました。

ますます、主に期待していきたいと思います。


8/20(土)はCCM交わり会です
14:00にJR大垣駅に集合です。
シンプルに20〜40代クリスチャンの交わりの場です。
カップルも、独身も、求道中の方も参加できます。
ぜひ、ご参加ください。
ご一報いただければ幸いです。→smile.forward.project@gmail.com

9月にはすごいセミナーを開催します!
全国規模のクリスチャン結婚相談所の所長さんをお迎えしてのトークライブです。
9/24の午後開催の予定です。
詳細は近日中に公開しますので、お楽しみに!

まだまだ暑さが増しますが、どうぞ一人一人の心と体が守られますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿