top

2016年9月11日日曜日

祝福の実

主の御名を讃美します。

最近、結婚報告、婚約報告をたくさん頂き、とても嬉しいです。

CCMが具体的にはじまって、丸二年立ちました。そして、3年目に突入しているわけですが、
初期の頃からCCMにきてくださっていた方々からの嬉しい報告をきくと、言葉にできない感動があります。
それは、期待したり傷ついたりしながら祈り続けた姿をしっているから。
本当に打ち明けて話してくださり、共に祈ったあの時間を思い出すから。

神様は信仰により行動し続けた先に、必ず報いてくださる。
信頼し続けた先に、想像を越えた素晴らしい出会いと未来を与えてくださる。

このことを、彼らの報告を通して、
私自身も確信できました。
だから、感謝です、本当に!

もし、今、婚活すること自体を迷ってる人がいたら、是非ここにきてほしい。
婚活に疲れ、怖くなり、諦めそうになってる人がいたら、是非聞いてほしい。

そんなセミナーを用意しています。

http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/seminar0924/

9月24日開催です。あと2週間です。

いろんな方の婚活の証もご紹介します。
「え!そんなんも、ありなの!!!」
と思うとおもいます。

婚活サポーターの方にもオススメです。

是非ご参加ください(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿