top

2016年10月31日月曜日

お見合いパーティー、まだ参加可能です

主の御名を、讃美します。

11月5日のお見合いパーティー

先週末、開催を決定してから、
トトトトッとお申し込みを頂き、
現在進行形で参加予定者が増えていること、心から感謝です。

現在、10/31時点で
男性6名女性3名がエントリーしています。
(まさかの男女2:1!?)

開催決定については、私も不安がありました。
会場費を収めるリミットは1週間前です。この時点で、開催するか否かを決めなければいけません。
しかし、この時点で、申込みは男性4人女性1人……

もし開催を決めて、1週間で参加者が増えなかったら…?
たった5人でやる意味はあるのか?
でも、中止したら遠くから決意してエントリーしてくれた人達の祈りはどうなるんだ?
神様はどういう御思いなのか…?

参加者の皆さんも、迷いと決意と祈りの上で臨むように、
主催者も、迷いと祈りと決意の上で、ここに臨んでいます。

これだけ祈りの積まれた会を、神様はほっとくだろうか。
必ず何かしら関わってくれるはずだ!!!

いつでも信仰のチャレンジを受けながら
ミニストリーは進むのです。

11/5も、神は共にいて働いてくださると信じます。
ただカップル成立することだけに意味があるのではなく、一人一人の人生に大事なことを神が教えてくださる機会になると信じています。

まだ、エントリー可能です。
お待ちしてます。

詳細・お申し込みは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2016-1105/

<CCM名古屋お見合いパーティー>

日時:11月5日(土)
13:30受付開始 14:00〜16:30

場所:オフィスパーク栄  宝第一ビル会議室
料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)
参加資格:25歳以上50歳未満、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方
内容:お祈り、進行説明の後、PRタイム、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。
人数:先着20名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。
それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

※お申込みは必ず参加されるご本人様がおこなってください。

詳細・お申し込みは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2016-1105/

0 件のコメント:

コメントを投稿