top

2018年2月25日日曜日

一人一人の魅力

1月2月は、立て続けに「面談カウンセリング」を行なっています。

今日までで、14人・・・ですね。

面談は、直接お会いすることもあれば、スカイプでの面談もあります。

ほとんどが「クリ婚キャンペーン 完走特典」
での面談カウンセリングなので、
この3、4ヶ月共に聖書の学びをした仲間です。

だから、スカイプであっても、
とても身近に感じ、
むしろ「やっとお会いできたーーー!!」という
喜びを感じながら
親しくお話でき、感謝です。

そして、
学びの分かちあいを通して知った側面に
さらにプラスして
一人一人の魅力を
面談、交わりを通して知っていく・・・

これは、本当に
私にとって豊かな時間で
宝箱をあけて宝石ひとつひとつを見るような
そんな喜びと感動があります。

この魅力・・・
どうしたら伝えられるだろう

そう思いながら

「魅力プロフィールを作る」

というお仕事がまっています。

主の知恵が与えられるように、本当に祈って取り掛かっています。



面談の交わりを通して、
相談することを通して

悩んでたこと、不安に感じていたことに対し

一緒に、なにかヒントを発見する瞬間も
本当に恵みと感動があります。

「あ!それだ!」

みたいな。

本当に嬉しいです。



もともと内向的で
人に相談したり、交わりするのが
さほど好きというわけでもない私が

それでも

「交わりって大事だな」
と思い

「いつでも相談してね」
と言うのは

こういう恵みや喜びや感動を
神様が教えてくれるからだと思います。



どうか、
一人で悩まず
一人で失望せず

相談してください。

一緒に、神様のヒントを探しましょう。
一緒に、神様が与えてくれている賜物を、魅力を、発見しましょう!

↓↓↓
若枝-netzer-の会 クリスチャンマリアージュ
http://netzerministry.com/mariage/




そして、
婚活の交わり会や、お見合いパーティーが
「面接」や「審査」ではなく
互いの魅力を発見する場になったら
本当に素敵だな、と思います。
↓↓↓
P&A主催 お見合いパーティーの情報はこちら
http://chubu-chrisitian-marriage.blogspot.jp/2018/02/3.html


0 件のコメント:

コメントを投稿