top

2018年1月2日火曜日

あけましておめでとうございます<2018年>

主の御名を讃美します。

2018年、新しい年を感謝します!!
過ぎた一年、神様が共におり歩む道を守り導いてくださったことを感謝します。
そして、新しい一年にも
神様が素晴らしい計画を備えてくださり、必要な学びや教訓を与え、成長させてくださり、約束を成就すべく導いてくださることを信じ、期待します。

昨年最後に触れた聖句が箴言3章でした。

「わが子よ。私のおしえを忘れるな。私の命令を心に留めよ。
そうすれば、あなたに長い日と、いのちの年と平安が増し加えられる。

恵みとまことを捨ててはならない。(恵みとまことがあなたを捨てないようにせよ)
それをあなたの首に結び、あなたの心の板に書きしるせ。

神と人との前に好意と聡明を得よ。

心を尽くして主に拠り頼め。
自分の悟りにたよるな。

あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。
そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。

自分を知恵のある者と思うな。
主を恐れて、悪から離れよ。

それはあなたのからだを健康にし、あなたの骨に元気をつける。」

まるで、ただの理想のように聞こえる、このみことばですが、
もし本当にこのように生きることができるなら、
きっとその道はまっすぐにされ、体と心が健康健全であり、平安が与えられる
のかもしれません。

そして、キリストを信じ、聖霊が確かに与えられているクリスチャンの皆さんは
聖霊の助けによって、このみことばに従うことが可能である、と
私は信じています。

この一年、主と共に生き、主のみことばと共にあゆむことができますように、
祈り願います。


と、いうわけで

2018年のCCMは・・・・


婚活サポート再開します!!!
https://chubu-christian-marriage.jimdo.com/出会いサポート/

*会員制です
*どこの地域の方でもOK
*クリスチャンらしい婚活ができる

お見合い紹介部門を「若枝-netzer-の会」として展開します。
中部だけでなく、全国を対象にしていきたいと考えてます。
そして、なによりの特徴は
「信仰と婚活を一緒にサポートする」
ということです。
精神的、信仰的な面で寄り添いながら、それぞれのペースに合わせて
お見合いの紹介などをして行きます。

ただ結婚すればいい・・・のではなく、クリスチャンとして神の前で最善でいられることを大切にしながら結婚について祈っていく。
そんな場所です。


そして、CCMは交わりの場(オフ会)としてこれからも展開していきます。
2月にCCM交わり会、開催!!

CCMランチ会 
(兼 若枝-netzer-学び会完走祝会)
2月10日(土) 11:30~16:30
@名古屋 覚王山
参加費:1500円
持ち寄りでみんなでランチやデザートを食べながら、ゆっくりたっぷり交わりをしましょう。(持ち寄りは強制ではありません)
※ドリンクはこちらで用意します。
独身者、婚活経験ありの既婚者、求道中の方、大歓迎です!

そして、今回は
「クリスチャンらしい婚活をするために一緒に聖書を学ぼう企画」で
マタイの福音書全30回の学びを見事最後まで完走した方々のお祝いもしたいと思います。
聖書の学びが婚活や人生にどのくらい効果があったか、体験者の声を分かち合えたらと思います。

参加申し込みはこちら>>>申し込み


さ・ら・に

「クリスチャンらしい婚活をするために一緒に聖書を学ぼう企画★第2弾!!」
2月からイースターまで、約2ヶ月ともに聖書を学びます。
題材はハーベストタイムミニストリーズの「十字架のことば」シリーズ(全8回)
週1ペースで、音声メッセージを聞いて学び、LINEグループで感想を分かち合います。

・デボーションが苦手な方
・聖書や信仰のことを思いっきり分かち合いたい方
・教会以外のクリスチャンとも祈りあったり交流したい方
・みことばを実生活にどう適用していいかわからない方

ぜひ一緒にやりましょう!!!!しっかりサポートします。

参加申し込みは、info@netzerministry.comまで
タイトルに「クリ婚キャンペーン1802参加希望」
本文に、お名前とLINE ID(もしくは電話番号)を記入して
メールをお送りください。


この一年も、主の栄光が現れる素晴らしい日々を歩むことができますように!!



#クリスチャン #結婚 #出会い #中部 #東海 #愛知 #岐阜 #三重

0 件のコメント:

コメントを投稿