top

2018年4月3日火曜日

5月19日10名限定 婚活交流会&ワークショップ

さあ、2018年 新年度はじまりましたね!

生活や働き方ががらりと変わる方
同じ環境でも新しいステージに入った方
もちろん、今までとそんなに変わらない・・・

けれど
一つとして同じ一年はないですよね。
何かが、ちょっとずつ違う。

年齢も一つ変われば、見える世界が違ってくるということもあるでしょう。

4月はそんな、変化の月。

でも、変わらない神のもとに私たちは生きている。

今年度も、皆様の生活が、豊かでありますようにと祈ります。

さ、

というわけで

CCMですが

4月はみなさん忙しいと思いますので・・・

5月に交わりの場を設けようと思います。

5月19日(土)
婚活交流会&ワークショップ<限定10名>
@名古屋駅から徒歩2分の某レンタルスペース

対象:結婚を祈っているクリスチャンの方 先着10名
(最低催行人数:男女2名ずつ 計4名)

時間:14:00~16:30
内容:
自己紹介、ちょっとしたゲーム、
後半にはミニワークショップ「初対面でも大丈夫!会話術」
最後に、オファータイム。

料金:3500円(前払い)※銀行振込or クレジット(Paypal)

******
「会話」にはコツがあります。
自分は会話は得意だ、結構できる方だ、と思っている人でも
その会話術でなぜか婚活はうまくいかない・・・ということはありませんか?
それは、すごく大事なポイントが抜けているんです。
会話は、キャッチボール。そして、投げる方も受ける方も満足できなければ
本当に楽しい会話にはならないし、お互いの魅力を見つけるのは難しくなります。
「あぁ、ちゃんと会話できた!」と思えるには “外せない基本” があります。
それをワークショップでは実践しつつ、伝授します!

そして、今回は、オファータイムがあります。
ねるとんのようにその場で公開オファーはしませんが、
「また会いたい」「もう少し話したい」の思いのお手伝いをします。
(オファーカードにご記入いただき、後ほど、主催者からお相手にお伝えします)

参加お申し込みは
↓↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S4910167/

少人数制ですので、お早めに!



また、お見合い紹介の受付も行なっています。
お見合い紹介は 若枝-netzer-の会クリスチャンマリアージュ
の管轄で行なっています。
http://netzerministry.com/mariage/


さらに、カップルのサポートも始まりました。

プリペア・エンリッチ
http://netzerministry.com/for-couple/

お付き合い、婚約、結婚目前、あるいは、結婚した後
お互いのことをもっと知りたい、わかり合いたい、話し合いたい・・・
もっとうまくコミュニケーションできたら・・・
もっとお互いの関係が豊かになったら・・・
お互いの家族との関係もちょっと気になって・・・
将来のこととかをどう話し合ったらいいの・・・?
などに対して、お手伝いをします。
40年以上かけて精査された心理学分析と夫婦関係をよりよくするワークを用いて、カップルの関係をより豊かにするプログラムをファシリテーターと一緒にやります。
(アメリカのキリスト教会では、結婚カウンセリングで当たり前のように活用されているプログラムだそうです。世界11ヶ国語に対応し、活用されています。)


結婚について多面的にサポートする体制ができ始めました。
ぜひ、ご活用ください♪


#クリスチャン #結婚 #婚活 #ワークショップ #交流会 #お見合い #カウンセリング #カップル #支援 #サポート #プリペア・エンリッチ #若枝-netzer-の会
#中部 #東海 #西日本

0 件のコメント:

コメントを投稿