top

2018年4月16日月曜日

CCM交流会&ワークショップ、キャンセル待ち

CCM交流会&ワークショップは
定員となりましたので、現在キャンセル待ちですm(_ _)m


「機会」というのは
本当に当たり前にはない・・・
ということを思います。

私自身も、

「時をつかむ」

ということを
本当に考えさせられ、祈らされます。

当たり前ではない
時、機会、生きている時間
大切にしていきたいですよね。


さて、

こちらも
参加者募集中!!!

クリ婚キャンペーン!オンラインで学びと交わりをする企画!第3弾!
今回は大嶋重徳先生著の「朝夕に祈る主の祈り-30日間のリトリート」を3ヶ月かけて共に読み、学び、分かち合っていきます!!!

→→→→詳細はこちら

大嶋重徳先生著の『朝夕に祈る 主の祈り ―30日間のリトリート』
(事前にご購入ください→amazon いのちのことば社 楽天 教文館

※大嶋先生にもご連絡し許可をいただきました。ありがとうございます!!



そして、今回も
この企画に初めて参加し最後までやり遂げた方には
>>>>特典<<<<
があります。

それは・・・
「特別に無料カウンセリング&お相手紹介サポート」
です!

2018年からCCMの紹介サポート部門が
若枝-netzer-の会クリスチャンマリアージュとして
再始動しました。

この企画に参加し最後までやり遂げた方は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
*カウンセリング(面談or電話、Skype)をし、
*他の婚活でも使える「プロフィール」を作り、
*紹介対象者としてサポートさせていただきます!
(無料でクリスチャンマリアージュに入会登録できます)

婚活でつまづいている方、
婚活が停滞している方
なにか打開して前に進みたい方

是非、この企画にエントリーしてください!!

申し込みは、4月25日いっぱいまで!

参加希望の方は
info@netzerministry.comまで
タイトルに「クリ婚キャンペーン1805参加希望」と書き
「お名前」と「LINE ID」を添えて
メールをください。
詳しい詳細をお送りします。

是非、是非、是非
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿