top

2016年4月12日火曜日

最新情報!!4/23お見合いパーティー後にティータイムもやります!

主の御名を賛美します。

春のクリスチャンお見合いパーティー・・・
あと2週間を切りました。

今回は新しい参加者、お久しぶりの参加者が多いように思います。
これまでに4回ほど開催してきましたが、ほとんど同じメンバーだったことはありません。
その時に会えるのは、その時でしかありえない出会いだったりします。
まさに、一期一会。

だからこそ、本当に出会いを大切にしてほしいと思います。


さて、今回、新しい試みを加える事にしました。

お見合いパーティー終了後に、1時間ほどティータイムを設けます。
プチ二次会です。
残りたい方は残っていただき、気になった方に声をかけても、話し足りなかった分お話ししても、主催者に色々話しかけても(笑)、OKです。
手作りスイーツも持って行こうかな?
(おかし作りが得意な方は、自己PR代わりにお持ちいただいてもいいですよ♪)

まだ、悩んでいる方、ぜひエントリーください。
この回でしか会えない方がきっといます。

先日のカップルの方の証の中で、
「この会で今日出会う人が御心の人でありますように!と祈っていたんです。実はその人が彼なんです。それに気づくのにちょっと時間がかかったけど、やっぱりその人だったんです!」と教えてくださいました。
本当にそんなことってあるんですね。神は祈りを聞かれるお方であると、改めて励まされました。

<CCM名古屋クリスチャンお見合いパーティー>

日時:4月23日(土) 13:30受付開始 14:00~16:00
(その後ティータイム17:00まで・参加自由)

場所:オフィスパーク伏見・りそな名古屋ビル (地下鉄「伏見」駅 1番出口 徒歩1分)
名古屋市中区錦2-15-22 りそな名古屋ビル7F

料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)

参加資格:25歳以上50歳未満、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方

内容:お祈り、進行説明の後、3~4人のグループトーク、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。

人数:先着25名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
>>>最低催行人数6名を超え、開催決定致しました!!!<<<
※こちらの都合で開催を中止した場合は、全額返金をいたします。
それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

※お申込みは必ず参加されるご本人様がおこなってください。

↓↓↓詳細、お申し込みは以下より↓↓↓↓
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2016-423/


0 件のコメント:

コメントを投稿