top

2016年4月24日日曜日

お見合いパーティー終了

主の御名を賛美します。

4/23のお見合いパーティーは無事に終了いたしました。

男性8名、女性15名の参加でした。

中部地方、兵庫、大阪、遠くは長崎から(!)お越しくださり、感謝でした。

参加された皆様に祝福がありますように、心から祈りつつ、オファーをまとめました。


パーティーに参加するといろんなことを感じられると思います。
いろんなことを考えると思います。
パーティーの意義の一つは、結婚について、出会いについて、婚活について「考える」「より祈る」ことだと思います。
結婚を考えるということは、人生を考える、ということだと思います。
神様に与えられた命と時間をこれからどうしたいのか・・・。

真剣に考え、真剣に向き合い、試練を感じて、乗り越えていった先に、
きっと何かしらの「生き方」が見えてくるような気がします。


私も、このミニストリーをやる中で、向き合うことがたくさんあります。
どうしたらより良いパーティーを開催できるのか、婚活のお手伝いができるのか、
試行錯誤と祈りの連続です。

けれど、これを通して、私も主から受けるものがたくさんあります。
これが、私の報酬です。目に見えない、形のない、報酬です。
ミニストリーに携わる恵みを、心から感謝します。

いつまで続くかわかりませんが(笑)


さて、次回は
5/21 大垣で小さな交わり会です。
参加希望の方は下記から申し込みください
https://ws.formzu.net/fgen/S4910167/


0 件のコメント:

コメントを投稿