top

2016年5月5日木曜日

5/21 CCMお茶会(交わり会)@大垣

主の御名を讃美します。

GWはいかがお過ごしでしたか?

いいお天気の日も多く、デート日和だったかな、と思います。

ちなみに、私たち夫婦にとっては、思い出の季節・・・。
ちゃんと「おつきあい」と決まってから初めてのデートに行ったのがGWでした。
その日も天気が良く、愛地球博記念公園に手作り弁当を持って行きました。
(料理下手の私を、母と妹がサポートしてなんとかお弁当完成…)
彼は忙しい仕事の合間をぬって、「さつきとメイの家」の入場券をゲットしてくれました。
名古屋港の水族館にも行き、初めてツーショットを撮ってもらい、なんだかこっぱずかかったのを覚えています。

懐かしいです。


話が逸れました。

5月21日はCCMお茶会(交わり会)です。
14:00~  参加費500円
定員10名くらいまでの小さな会です。
独身の方も、おつきあい中の方も、新婚カップルも、求道中の方もOKです。
まったりとお茶とお菓子をつつきながら交わりをしましょう。

参加希望の方は下記からお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S4910167/

これから暖かくなるので、デートに最適ですね。
良い出会いと導きを祈りつつ♪

※写真は、岐阜県の垂井の相川の鯉のぼり。
近くに美味しいパン屋さんもあり、公園デートにぴったりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿