top

2016年5月23日月曜日

6月25日 CCM婚活セミナー 詳細

主の御名を讃美します。

6月25日のCCM婚活セミナーの詳細が決まりました。

==========
CCM婚活セミナー〜誰も教えない、婚活の秘密〜

「クリスチャンの結婚はこうあるべき
こんな家庭を築けたらいいですよ
クリスチャンの妻として、夫として・・・」
というお話はしません。

まず「出会わなきゃ」始まらない。
結婚セミナー、夫婦セミナーはあるのに
どうして「出会うこと」についてのセミナーはないの?

それは、講師となる人が婚活をしたことがないからです。
出会いに苦しんだことがない人が、どうやってアドバイスできるでしょう?

自らも、婚活を経てお見合い結婚をし、その後夫婦で
クリスチャン婚活・男女の出会いの場の提供とサポートを
してきたCCMだからこそ
わかること、お伝えできることがあります。


6月25日(土)
14:00 ~16:00
場所:名古屋・覚王山駅すぐのレンタルルーム
<定員12名:完全予約制>参加費:2500円(当日支払)
お申し込みは下記より
https://ws.formzu.net/fgen/S4910167/


============

是非ふるってご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿