top

2015年11月5日木曜日

振られてしまうのはちょっとしたきっかけ

こんにちは
中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンのオフ会CCMのカワセです。

お見合いパーティーが終わり、
オファーメールが来て、
やりとりがはじまり、
ここから2回目の出会い、じっくり交わり・・・
という段階に入っていく頃かな、と思います。

そんなこの時期に是非知っておいてほしいことがあります。

お見合いパーティーではいい感じだったのに、
デートをしたら振られてしまう・・・
それは、あなたの本質が受け入れられなかった、というのではなく
ちょっとしたきっかけのせいかもしれない

ちょっとした何か・・・から、ご縁が遠ざかってしまわないように

今日は以下の記事をご紹介します。

男性の方、必見です。

「つながりすぎる時代の恋愛論」
男性編★恋愛基礎の基礎
http://akemiohnishi.ciao.jp/?cat=32

たった数百円が人生を決める!男は◯◯で割り勘にすると、恋が終わる。

初回デートから次に進まない人は、◯◯が横方向になっている。

デートで女性に嫌われるワースト3!ヒントは女性の足元!!

こんなデート場所を選ぶと交際までたどりつかない!絶対避けるべき5つのスポット

男性が、若い女性と恋愛するために絶対にデキるようにならなければならないのは◯◯である

交際前のデートの上手な組み立て方!「まだ交際していないから俺は本気を出してないだけ」と女性から嫌われる男子急増中!

電車が止まる男

空き缶を蹴る男

骨なしの男

シーシーする男

正論の男

水のない男

またを広げすぎる男

なんで男ばっかり?!
こんなことまで気にしなきゃならないのか?!
女はこんなことをいちいち気にするのか?!

という声が聞こえてきそうですが、
うん、その気持ちもわかります。わかりますけど・・・

私、カワセ、かなりキャパシティ広い方だと思います。
でも、やっぱりこれやられないほうが、いいかな・・・
逆に、これらの逆を配慮してもらったら、女性としてかなり嬉しいです。

相手を喜ばせたら、次につながります。
変な誤解をされずに、お互いに知り合っていく時間を増やせます。
そしたら、本当に関係を築いていくことができるかもしれないじゃないですか?
結婚できるかもしれないじゃないですか?

ということで、是非、気をつけてみてくださいm(_ _)m

次回は、女性の気をつけること、ご紹介してみたいと思います。

【CCMオープンカフェ】
毎月のカジュアルな交わり会とプチセミナー
11/14(土)14時〜@岐阜・北方キリスト教会近く「しおん館」
12/12(土)14時〜@岐阜・北方キリスト教会近く「しおん館」

【出会いサポート・相談受付】
婚活についての相談や紹介サポートについて、じっくりお話しましょう。
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/support2/

【CCMブログ】
いろいろ結婚や婚活について情報をアップしています。是非購読してくださいね。
http://chubu-chrisitian-marriage.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿