top

2015年11月9日月曜日

子どもたち、母子のために募金させていただきました。

こんにちは
中部東海地方の結婚を祈るクリスチャンのオフ会CCMのカワセです。

先日の名古屋お見合いパーティーの売り上げから、world vision japanさんを通しての、子どもや母子のための募金をさせて頂きました。



遠い国ではありますが…、実はずっとこういう支援をCCMとしてしたい、と思っていました。

結婚のサポートをする、というのは、
家族形成というもののきっかけ作りだと思っています。
その先にあるのは、命の継承、信仰の継承です。

そのお手伝いを、もう一つ違う形でできたら、と思い、募金をしようと思いました。

感謝なことに、パーティーには予定よりも多くの参加者を主が集めてくださり、宣伝費やもろもろの経費を引いても大丈夫なほど満たしてくださいました。おかげで、募金もすることができました。

本当に感謝です。

かの地でも、子どもたち、母子達の命と心が守られますように、福音が伝わりますように♪

そんなことを密かに祈りつつ、

ますますCCM、私も頑張っていきたいなと思います。

欠けた小さなものとして、主に依り頼みつつ…m(__)m

CCMオープンカフェ】
毎月のカジュアルな交わり会とプチセミナー
11/14(土)14時〜@岐阜・北方キリスト教会近く「しおん館」
12/12(土)14時〜@岐阜・北方キリスト教会近く「しおん館」

【出会いサポート・相談受付】
婚活についての相談や紹介サポートについて、じっくりお話しましょう。
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/support2/

【CCMブログ】
いろいろ結婚や婚活について情報をアップしています。是非購読してくださいね。
http://chubu-chrisitian-marriage.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿