top

2016年3月31日木曜日

4/23名古屋クリスチャンお見合いパーティー開催決定!

主の御名を讃美します。

いよいよ新年度が始まります。

新しい季節、新しいこの一年をどのように過ごすか、
咲き始めた桜を眺めながら、思いめぐらしています。

今年も1月から、交わり会、セミナーなどを毎月開催してきました。
そして
4月23日には、久しぶりのクリスチャンお見合いパーティーを開催します。

前回のお見合いパーティーでは、25名の参加、そして1組のカップルから5月に婚約するとの報告を頂いています!ハレルヤ!!!
毎回、必ず一組は結婚に至るこのお見合いパーティー…
神様はどのように用い、導いてくださるか、今回も楽しみに祈っています。

日本に人口の1%しかいないというクリスチャン、その中で、未婚の青年クリスチャンは一体中部地方だけで何人いるのでしょうか・・・。

足を伸ばさなければ、きっと出会うことは難しいと思います。

イサクのお嫁さんを探しに、自分たちと近い信仰を持つナホル(アブラハムの兄)一族のいるカランへと、アブラハムの僕が歩いた距離は約800キロと言われています。
岐阜から東京までが、中央道で約400キロです。
800キロなら、岐阜から宮城、あるいは、岐阜から福岡まで行けます。

聖書の人物の信仰と行動力には、本当に驚きです!!
車も新幹線もない時代に、この距離を、見たこともない知らない人との出会いのために歩いて行ったなんて・・・!!

信仰の先輩方を励ましに、私たちも神の御心と計画に期待し、是非一歩を踏み出してみませんか?

<CCM名古屋クリスチャンお見合いパーティー>

日時:4月23日(土) 13:30受付開始 14:00~16:00

場所:オフィスパーク伏見・りそな名古屋ビル (地下鉄「伏見」駅 1番出口 徒歩1分)
名古屋市中区錦2-15-22 りそな名古屋ビル7F

料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)

参加資格:25歳以上50歳未満、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方

内容:お祈り、進行説明の後、3~4人のグループトーク、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。

人数:先着25名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
>>>最低催行人数6名を超え、開催決定致しました!!!<<<
※こちらの都合で開催を中止した場合は、全額返金をいたします。
それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

※お申込みは必ず参加されるご本人様がおこなってください。

↓↓↓詳細、お申し込みは以下より↓↓↓↓
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2016-423/


神様が一人一人の信仰と行動に、きっと報いてくださると、私も信じています。


0 件のコメント:

コメントを投稿