top

2016年9月26日月曜日

11月5日お見合いパーティー開催!

主の御名を賛美します。

9月24日となこんトークライブは、もう・・・絶対ブログとかでは言えない
超濃密な婚活セミナーとなりました。
リアルな話ばかりで、しかしそこには具体的な「できること」「考え方」が盛り込まれていました。
あとは、『やるか、やらないか』
その『やる』動機に、私たちクリスチャンは信仰が必要なんだと思います。
そして、動いたら動いただけ出会いの確率は上がる!ということが繰り返し語られました。

もう、二度とできるかできないか、というセミナーとなりました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

さて、10月はCCMをお休みさせていただき、
11月にお見合いパーティーを開催します!
年内最後のクリスチャンお見合いパーティーです。

<CCM名古屋お見合いパーティー>
日時:11月5日(土) 
13:30受付開始 14:00~16:30

場所:オフィスパーク栄  宝第一ビル会議室
料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)
参加資格:25歳以上50歳未満、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方
内容:お祈り、進行説明の後、PRタイム、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。
人数:先着20名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。
それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

※お申込みは必ず参加されるご本人様がおこなってください。

詳細・お申し込みは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2016-1105/


ぜひ、機会を活かして、ご参加ください。

祈りつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿