top

2016年10月24日月曜日

結婚につながる婚活とは?

主の御名を賛美します!

今年も残すところ、あと2ヶ月となりました。
急に寒くなったり、体調を崩しやすい季節です。どうか一人一人の健康が守られますように!

CCMも3年目に入りました。
初期の頃から参加し、共に婚活に励んできた仲間たちが、今年に入ってどんどん結婚が決まり、本当に嬉しいです。
行動し続けること…、それは涙もあり悩みもあり祈りの尽きない日々です。
けれど、神様は必ず御心を成し遂げてくださる。それをいくつも、何度も、証明してくださり、目撃させてくださいました。
だから、信じています…今、婚活している人たちの未来が、必ず素晴らしいものであると。

この数年、自分の婚活も合わせて、強く思わされることがあります。
それは、「ヴィジョンがなく祈り求めても、何も起こらない」ということです。
なーんとなくお見合いしても、御心の人には出会えません。
ちゃんと向き合って「こんな結婚をしたい」ということを一度正直に考えてはどうでしょう。
結婚は『生活』です。
生きていくことです。生きていくために、リアルに何が必要か?何を求めているのか?

好きだし、心ときめく、けれどいっこうに結婚へと進まないカップルの話をよく聞きます。
それは、結婚を、生活を共にすることを前提に付き合っていないからです。
好きという感情や、ときめきは、結婚の土台にはならないのです。
恋愛から結婚へ至るカップルは、必ず「生活を考える」というシビアな山をちゃんと越えています。

CCMのお見合いパーティーは「結婚生活を大前提とした婚活」を念頭に置いています。
参加費7000円は、クリスチャンイベントとしては高いかもしれません。
しかし、人生の大事なところで、7000円を払える余力と覚悟と経済力があるかどうか、
を、まず問うてもいるのです。
ですから、CCMに来る人達は、経済・精神・信仰の面において、基本的に生活力のある方たちです。
その前提があれば、安心して出会うことができるのではないでしょうか。

実際、このスタイルの婚活で出会い導かれる人達は、出会いから結婚まで約1年です。
付き合ってから、結婚生活について悩むことがないので、フィーリングが合えば、すぐ決心できる・・・からだと思います。


ぜひ、結婚を祈っている方は、この機会を活かしていただきたいと思います。
素晴らしい機会として、主が用いてくださることを、期待し、信じています。
(現在、男性3名女性1名がエントリーしています。)

<CCM名古屋お見合いパーティー>
日時:11月5日(土)
13:30受付開始 14:00〜16:30

場所:オフィスパーク栄  宝第一ビル会議室
料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)
参加資格:25歳以上50歳未満、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方
内容:お祈り、進行説明の後、PRタイム、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。
人数:先着20名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。
それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

※お申込みは必ず参加されるご本人様がおこなってください。

詳細・お申し込みは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2016-1105/

0 件のコメント:

コメントを投稿