top

2018年12月26日水曜日

結婚のカタチ 連載スタート

以前から
若枝-netzer-の会(クリスチャン婚活ミニストリー)の
広告を載せさせていただいていた
「ファミリーフォーラムマガジン」
という雑誌に

「結婚のカタチ」をテーマに記事を書かせていただくことになりました。

そして、その第一弾が
冬号に載りました。



これは、私が婚活支援ミニストリーや友人との出会いの中で目撃した
クリスチャンの結婚のカタチ(事例)を紹介するものです。
できるだけ、私の意見を入れずに、ありのままの二人の姿をシンプルに紹介するようにと
心がけました。
なので、個人情報以外は実話で構成されています。

一見難しいと思われる出会い(例えば障害をもっているとか・・・)
からも、神の導きと信仰によって二人が結ばれ、
涙がでるほど麗しい結婚の形になる・・・

そういう姿やお二人の証をみていると

結婚ってなんだろう?
導きってなんだろう?
信仰ってなんだろう?

そんなことを考えさせられるのです。

今回、取材に協力してくださったご夫婦には
心から感謝します。

結婚って・・・それだけで主を証することになる・・・。

お二人の結婚生活と、そしてこの記事が
大きな励ましや伝道となっていくといいな、と思います。


内容は、
いつかこちらのブログでもシェアさせていただきたいと思っています。


また、ファミリーフォーラムマガジンには
クリスチャンの結婚、交際、家族、育児をテーマに
たくさんの記事が載っています。

よかったら、ぜひ、購読してみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿