top

2017年2月26日日曜日

パーティーあと8名!!

3/20名古屋お見合いパーティーまで
一ヶ月を切りました。

今回ホント出足が早くて、すでに定員の半分以上がうまりました。
CCMのパーティー初参加の方も多いです(特に男性)。

主催者としては
中部を離れてはじめての大きな会で、正直かなり迷いも不安もありました。
中部にいるから、中部を拠点にしたミニストリーをはじめたのに、
中部を離れて中部のミニストリーをやる…それは本当にいいのか、と
そこに神様の御意はあるのか、と

さらに、今までCCMのイベントに来ていた婚活クリスチャンの方々が、去年今年と次々とお付き合いや結婚が決まりました。
このタイミングでお見合いパーティーをやって、果たして新しい人は来るだろうか……

様々な不安と心配がありつつも、
「動いてみなければ、神の御心はわからない!
成立しなかったら、それはそれでよしとしよう」
と、大損覚悟で企画しました。

主催側も信仰の戦いですね(笑)
でも、そうして、神様との対話ができ、また最前列で神様の御業を見られるのは、何よりの恵みなのです。

お見合いパーティーは
あと8人で定員締め切ります。
迷っている方は是非エントリーを!

そして、プレ企画
ランチ交わり&祈り会はまだまだ参加可能!
お待ちしております♪

==お知らせ==
★ご参加おまちしております!
3月20日(月祝)

◎ランチ&祈り会(12:00〜13:30)
お申し込み・詳細はこちら↓

◎クリスチャンお見合いパーティー(14:00〜16:00)
お申し込み・詳細はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿