top

2017年6月29日木曜日

嫌になる瞬間に前を向くには

たまに

「ちきしょう!
なんでこんな痛い思いまでして
こんなこと頑張ってんだ!
くーー!!!」

と、涙が出そうになること
ありますよね。


つい最近、
本当にそんな思いが
わーっと迫ってくるのを
感じました。

痛い思いして
頑張っても
実らない可能性だってある

でも、
目の前のこと
どうしてもやらなきゃいけない
この扉は開けなきゃならない
この部屋には入らなきゃいけない

緊張と不安と焦りと
いろんなものがないまぜになって

こんな思いをするくらいなら
こんな思いをして実りがないかもしれないなら
もうやめた!いいよ、もうやめた!!って
なってしまいたくなる・・・


そんなとき・・・・・・




どうしたら

いいだろう?





そのとき

私が思ったのは


でも、
今しか、できないことだから
今、できることだから
神様がくれた扉(チャンス)だから

どんな結果であっても

前に進むことが

神様への返事になるんだ
神様がくれたものへの呼応になるんだ

少なくとも
そこには
価値があるよね


ということ

それと


足を前に出せば
とりあえず前に進む


ということでした。




追い詰められた時は
とてもお手本のようには
信仰的にはなれないけれど


嫌になる瞬間に前に向くには


とりあえず

前を向く

神様もいるし



そんな感じでもいいんじゃないかな、と思ったりします。

7月17日(月祝)
CCMクリスチャンお見合いパーティーを開催します!!

>>>お申し込みはこちら<<<


日時:7月17日(月祝) 
12:30受付開始 13:00~15:00

場所:覚王山レンタルスペース ブギ(地下鉄東山線「覚王山」3番出口から1分)
愛知県名古屋市千種区観月町1-20-1パークアベェニュー覚王山 901

料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)

参加資格:25歳以上50歳以下、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方

内容:お祈り、進行説明の後、グループトーク、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。

人数:先着20名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。
それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

※お申込みは必ず参加されるご本人様がおこなってください。

>>>お申し込みはこちら<<<

0 件のコメント:

コメントを投稿