top

2017年7月9日日曜日

お見合いパーティー、あと2名!!!

7/17のお見合いパーティーの現状報告・・・
キャンセルもでましたので、

定員まであと2名です。


しかも、現段階で男性の方が少し多いです!

ここにきて逆転現象が!!
男性がお見合いパーティーにこんなに集まるって、なかなかありません!
久しぶり参加の方、初参加の方もいらっしゃいます。

そして、女性は、全員CCMのパーティー初参加です。

あと2名です!!!


是非、この機会を活かしてください!

>>申込み・詳細は以下<<
https://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2017-0717/


お見合いパーティーは、あたりまえに開催はされません。

パーティーのメリットは、
必ず全員と顔と顔を合わせて話すことができることです。

普通の交わり会、集会、青年会では、
なかなか異性と1対1で話す機会はないかと思います。

たった10分でも、お互いに自分のことを話し、相手のことを聞くことができる。

そして、そこで良い印象がもてれば、連絡先を伝えたり受け取ったりできる

それはつまり、
2人でじっくり話して、よりお互いを知り合うチャンスを得られる
ということです。

※お見合いパーティーの中で、互いの全てを知らなくてもいいのです。
パーティーは「きっかけ」作りの場と心得ていただければと思います。

しかし、このチャンス、きっかけを得る機会は
やはり普段の教会生活や集会では、
ありそうでなかなかない・・・のではないでしょうか?

逆に、普段の教会生活や集会、社会生活で、そういう機会があるのであれば
パーティーに来る必要はさほどないと思います。

是非、よくよく検討してみてください!!!!


年内に、CCMでお見合いパーティーをやるかは未定です。
どちらかというと、やらない可能性が高いです。
(交わり会はやるかもしれませんが…パーティーほどのサポートはありません。)

だから、どうか、この機会を活かしてほしいと
主催者として心から願い、祈っています。

あと2名です!


お待ちしております。

>>申込み・詳細は以下<<
https://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2017-0717/

0 件のコメント:

コメントを投稿