top

2017年7月7日金曜日

不可能といわれるものが実現した

CCMに関わった方、またCCMで婚活していた方々の
婚約報告をいくつかいただき
主催者として、とても励ましを受けています。

報告に含まれるどのストーリーにも神様の栄光を感じます。

だから、とても嬉しいです。

婚活において、不可能・・・といわれることが
実現してしまいました。


婚活やお見合いで
一度出会って、付き合った人と別れたら、
もう復縁はない・・・

と言われています。

確かになかなかないケースです。
おそらく、主催者や仲介する人も
一度別れた2人を引き合わせることは、
ほぼないでしょう。
(だって、リスクが高すぎる。)


ところが、
CCMで これが起きました。

お二人が別れてから
再会するまで
約一年、時間が置かれました。

その一年の間に
2人は決して会うことなく
それぞれに別の方向を向いて
積極的に婚活をしていました。

お二人の事情を知っていたので
私も会わせないようにしていたし
それぞれの婚活を応援しサポートしていました。

でも、
それぞれの道、婚活、不思議なくらいにうまくいかない・・・
そして
その一年の中で、それぞれが成長し変化しているのが
見える。

同じ2人だけど、
今、会ったら、ある意味新しい出会いになるかもしれない


祈りに祈りに祈りに祈って
サポーター生命を失う覚悟で
慎重にヒアリングしながら
お二人の再会の場をもうけました。

そのときの、
お二人の輝かしいキラキラした顔を
私は忘れることができません。

ずっと会いたかった人に出会えた
そんな感動がそこにありました。

再開後、再びお付き合いすることになりました。
付き合い方も以前とは違い
よりコミュニケーションをとり、
より心を開示することに取り組むようになり
絆は深まったようです。

先日、婚約式を終え、秋に結婚式なのだそうです。



神様が結びつけたものを、引き離すことはできない。

そんなみことばを思い出しました。
本当だな、と思います。

そんな奇跡を、最前列で見させていただいたこと
神様は人の常識を超えていることを再認識させてもらったこと
神様のなさることに不可能ってないんだってこと
本当に感謝です。

愛は 寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。
 愛は自慢せず、高慢になりません。
 礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、
 怒らず、人のした悪を思わず、
 不正を喜ばずに真理を喜びます。
 すべてをがまんし、すべてを信じ、
 すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。」

アーメン

是非、主を仰ぎつつ、
結婚を祈り求め、歩みをすすめてください。

7月17日(月祝)
CCMクリスチャンお見合いパーティーを開催します!!
>>>お申し込みはこちら<<<



<CCMクリスチャンお見合いパーティー>

今回は、初参加の方が多いです!新しい出会いがあります!
特に男性の方、是非ご参加ください!!

日時:7月17日(月祝) 
12:30受付開始 13:00~15:00

場所:覚王山レンタルスペース ブギ(地下鉄東山線「覚王山」3番出口から1分)
愛知県名古屋市千種区観月町1-20-1パークアベェニュー覚王山 901

料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)

参加資格:25歳以上50歳以下、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方

内容:お祈り、進行説明の後、グループトーク、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。

人数:先着20名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。
それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

※お申込みは必ず参加されるご本人様がおこなってください。

>>>お申し込みはこちら<<<

0 件のコメント:

コメントを投稿