top

2017年7月16日日曜日

明日のパーティーに向けて思うこと

いよいよ明日は、CCMクリスチャンお見合いパーティーです。

今回は、申込み受付の段階で、かなり波乱万丈な展開を迎えてきています。
これほど、準備段階であたふたしている会は初めてです。

とてもいろんなことを思わされ、祈らされます。


しかし、ずっとこのみことばが
私の中で何度もなんども、回っています。

「あなたがたはどこまで道理がわからないのですか。
御霊で始まったあなたがたが、いま肉によって完成されるというのですか。 
(ガラテヤ3:3)」

祈って祈って、信仰によって始めたこのミニストリー
祈って祈って、信仰によってここまで続けさせてもらってきたこのミニストリー
たくさんの奇跡、神の業、神の恵みを最前列でみさせてもらったこのミニストリー
完成させるのは、私の力ではない。

完成させるのは、神様だ。

今回の、お見合いパーティーも

一人一人の結婚も

私たちは、神様の語りかけや愛に呼応して
自分なりの努力をします。
行動できることは行動していく。
でも、最後に、完成させてくれるのは、神様です。

そのことを、忘れないで、
明日は会場に向かいたいと思います。

心から

心の底から

祈りつつ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿