top

2016年11月3日木曜日

11/4正午〆切 名古屋お見合いパーティー

主の御名を讃美します。

名古屋お見合いパーティー、
感謝なことに現在男性6名女性6名集まりました。

明日11/4の正午で締切とさせていただきます。

今年最後の出会いのチャンスです。

実は、カワセは10月から夫の転勤の為関東に移住しています。
来年からは、これまでのように頻繁に会を開くことは難しくなると思います。

機会というのは、いつでも、いつまでもそこにあるとは限りません。

だから、目の前にあるときに掴まなければ、ただ逃していくのです。
逃すことを選択したのなら、それでいいと思います。でも、迷っているうちに逃すのなら、とても勿体無いのではないでしょうか。

神様のご計画と私達の自由意志、
2つとも両立するのです。
私達にできることは、自由意志でもって神様のご計画に近づくことだと思います。

明日の正午で締切です。

エントリーお待ちしております。

詳細・お申し込みは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2016-1105/

<CCM名古屋お見合いパーティー>

日時:11月5日(土)
13:30受付開始 14:00〜16:30

場所:オフィスパーク栄  宝第一ビル会議室
料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)
参加資格:25歳以上50歳未満、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方
内容:お祈り、進行説明の後、PRタイム、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。
人数:先着20名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。
それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

※お申込みは必ず参加されるご本人様がおこなってください。

詳細・お申し込みは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://chubu-christian-marriage.jimdo.com/party2016-1105/


0 件のコメント:

コメントを投稿