top

2016年11月7日月曜日

お見合いパーティー無事終了

主の御名をこころから感謝します。

11/5のお見合いパーティーは無事に終えました。
男性7人、女性9人の参加者が集いました。
心から感謝します。

先ほど、オファーメールを送り終えました。

私にできることは、ここまで!
あとは、本人たちと神様次第です。
お見合い(出会い)の本番は、まさに、ここからなのです!!!

主の導きをこころから祈っています。


CCMのメイン行事は、これで一旦終えました。
一年守られたこと、本当に感謝です。
今年はお見合いパーティーやセミナーを増やし、場所も、名古屋をメインにしていました。岐阜のカフェでやるより、リスクは高かったけれど、経済的にも守られ、本当に感謝でした。
たくさんのお付合い、婚約報告もあり、嬉しかったです。

結婚を祈るクリスチャンの方々との出会いも感謝でした。
ひとりひとりが主に愛されていることを思うと、祈りがつきません。
引き続き、祈っていきます。


この一年・・・主催者としては、大変だったし、チャレンジも多かったけど、振り返れば、恵みが多かった!ハレルヤ!主は生きておられる!

CCMはほとんどボランティアです。
成婚料もカウンセリング料も入会金もありません。
イベント参加費と献金のみで、宣伝から会場費交通費諸々の経費を賄っています。

毎回、手探り。毎回、不安といのりと決心の連続です。
精神的戦いは尽きないけれど、その度に、神様に依り頼み、神様を強く感じる。
「主は生きておられる!」
そう思えることが私にとって、なによりのご褒美です。

感謝!!

さあ、来年はどうなるやら。
主が心に示されることを待ち望みつつ・・・

予定等は、ブログ、HPで告知していきますので、
是非チェックしてくださいね。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿