top

2017年1月9日月曜日

ランチ会〆切とCCM相談室オープン!

1/14のCCMランチ会は定員に達しましたので、締め切りいたします。

良き交わりの時となりますように。

新しいお知らせです。

CCM相談室(完全会員制SNS)を設置しました。



代表カワセへの相談質問ができます。
また、SNS会員の方同士のネットでの交わりもできるようになっています。
参加したい方は招待メールをお送りしますので、こちらからお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S82233694/
クリスチャンの結婚を祈る方なら、独身の方、CCMのOBの方もOKです。


このCCM相談室の設置の理由としては、二つあります。
1つは、カワセが中部にいないので、こまめに交わり会をひらけないことを補えないかと思ったこと。
2つ目は、婚活や結婚に関する質問をもっとしやすくできないか、と思ったこと。とはいえ、ランダムにメールを送られると、もう誰が誰だかわからなくなってしまうのです。このSNSのメッセージ機能はそれが整理されるので、誰とのどんなやりとりがあったのか、わかりやすくなります。

SNSというのは、炎上などの危険もあります。
ぜひ節度をもって利用してもらえればと思いますが、もし混乱が起きた場合は、閉鎖することもありますので、ご了承ください。

2017年も、結婚を祈るクリスチャンのお一人お一人が、主のみこころに導かれますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿