top

2018年2月20日火曜日

2月CCMランチ会、ありがとうございました。

2月10日、

久しぶりのCCMの交わりの時となりました。

ランチ会@覚王山

主催者含め12名のあったか〜い会となりました。

うち約半分は、CCMにずっと来て婚活を経て結婚された方たちでした。
元気な姿、無事?結婚生活を送られている姿を見ることができ
私も励ましを受けましたし、
婚活中の方達にとっては、いい証となったと思います。

結婚だけでなく、お仕事のこと、信仰生活のこと、
また、クリ婚キャンペーンの学び完走された方同士の分かち合い

いろんな話ができたのではないかな、と思います。

そして、

どんな会がいいか、皆さんにいろんなアイディアをいただきました。

みんなで作る出会いの場!!CCMがそんな風になっているのが、なんだか微笑ましく感じました。

4年前、一人で(夫婦で)はじまったCCM。
誰が来るかもわからない、誰も来ないかもしれない・・・そんな心の戦いをしながら
毎月交わり会を開催し、お見合いパーティーを開催し、
仲間が増え、、、、
今、私自身は中部から遠く離れて暮らすようになったにも関わらず、
中部には心強い仲間がいる!
そして、こんな交わりの場がまだまだ必要とされている。

本当に大きく励ましを得て、感謝しました。

今年のCCMの活動にも、主にあって期待したいと思います♪


そして、この短い中部滞在の間に、
どどどどどっと、紹介サポート入会のための面談をしました。

直接お話をしながら、一人一人の魅力を発見していくのは
本当に豊かな時間でした。
それを、これから形にして「プロフィール」としてまとめ上げます。

2月は、中部も関東も、そして他の地域の方も、
この「紹介サポート」のための面談がたくさん入っています。
サポートさせていただく方が増えつつあります。

一つでも多く、クリスチャンの婚活のお手伝いができたらいいな、と思います。

ご興味のある方は、ぜひ、お声がけください。
↓↓↓
若枝-netzer-の会 クリスチャンマリアージュ


次回のCCM交わり会はまだ未定ですが・・・

4月あたりにやろうかなぁ、と思っております。

そ・の・ま・え・に

3月24日にプリスカとアキラの会主催のBBQお見合いパーティーがありますよ!

是非是非、ご参加ください!! 詳しくはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿