top

2019年9月19日木曜日

西日本でクリスチャン婚活パーティー開催!

久しぶりの投稿になりますが

西日本でクリスチャンだけの婚活パーティーが開催される!
という情報がでたのでシェアします!!

リタマリッジサービスさん主催のパーティーです。
場所は
愛媛!!!

中国・四国地方のかた
関西、近畿地方の方
九州地方の方
中部地方の方

ぜひご参加ください!


すでに申し込みが来ていて
現段階でなんと男性参加者が多いそうです!

地元から遠く離れたくないクリスチャンの女性の方は
本当に参加してみてほしいです。

セミナーのタイトルは、ちょっと派手ですが・・・

とにかく、出会いの場に足を運ぶことが大切です。

結婚に結びつく出会いに繋がるかはわからないけど
それでも
こんなに同世代のクリスチャンがいるんだ!
結婚を願っている人がいるんだ!
自分だけが悩んでたんじゃないんだ!
と知れるだけでも、
本当に励みになるんです。

友達もできるかもしれない。

結婚した婚活経験者に
「婚活してよかったことは?」と聞くと
ほとんどの人が
「クリスチャンの友達がたくさんできたこと」
と答えます。

かけがえのない出会いがそこに待っています。

絶対にいく価値はあります!

ぜひご参加ください。

また、周りにオススメできそうな人がいらっしゃったら
そっと
「なんか、こういうのあるんだって〜」
とシェアしてください。


心から祈っています!!

リタマリッジサービスさんのHP情報です

https://www.lita-marriage.com/post/%E3%80%90%E6%84%9B%E5%AA%9B%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%919-28-%E5%9C%9F

0 件のコメント:

コメントを投稿