top

2019年10月5日土曜日

婚約式にいってきました

久しぶりの投稿になります。

先日、KCM(関東での婚活クリスチャンの集い)に参加してくださっていた方で
若枝-netzer-の会の中でお見合いし、結婚にむけて導かれたお二人の
婚約式がありました。

私も家族で参列させていただきました。

まだ、婚約式なのに
結婚式のような盛り上がりで
本当にたくさんの人に祝福された婚約式でした。

19-09-29-15-15-10-516_deco

KCMとしては第1号のカップルです。

なんとも不思議な導きです。

埼玉と北九州という遠距離! !!

年齢も8つ違い!!

二人の共通点は?といえば

・教派が似ている
・共通の知り合いがいた
・若枝-netzer-の会の「オンライン聖書学び会」 で聖書に親しんでいた

あとは・・・
性格も違うし、いろんなことの好みも違うし、、、

プロフィールや文字にできそうなことだけあげたら
合うはずもない・・・というお二人。


でも、

婚約式でのお二人の姿は
パズルのピースがちょうどハマった!というくらい
しっくりきていました。

私が紹介して引き合わせたとはいえ・・・
神業としかいえないです。 

でも、

神の働かれる現場を見られることほど
幸せなことはないなと
改めて思いました。


プリペア・エンリッチのカウンセリングも含め
結婚生活に向けてまだまだ準備が必要なお二人。

結婚まで、そして結婚からも
守られますようにー!
心から祈っています♪

#クリスチャン #結婚 #出会い #埼玉 #東京 #関東 

0 件のコメント:

コメントを投稿