top

2014年10月26日日曜日

神様のあわれみで成り立っている働き

婚約式や結婚式に立ち会わせてもらうと、やっぱり「結婚っていいなぁ」と思います。2人の様子、証に触れされて頂くと、やはり神様が2人を引き合わせたこと、神様の時があること、そして、それぞれが結婚に心から祈って向き合ったこと、踏み出したこと、を思わされます。


CCMができることは、ほんっとうにちょっとのお手伝い。神様の働きに比べたら、まったく及ばない。

そして、本人達の心が動かないことには、本人達が祈り始めなければ、動きはじめなければ、なにもはじまらない。


そんなもどかしさを、少しだけ感じながら歩いていたら、

古くからお世話になってる方から突然の電話。

11/3のお見合いパーティーの参加者のご連絡でした。お声がけ頂き、促して下さったとのことでした。

なんと、これで、最低催行人数を無事こえて、開催決定となりました!!!

嬉しくて心が震えました!


神様は本当に憐れみ深い方です。

感謝しつつ、励ましを受けながら、私自身も歩みを進めたいと思います。


まだまだ、参加者募集中です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿