top

2014年10月20日月曜日

ごあいさつ


こんにちは。中部東海地方の結婚を考えるクリスチャンのオフ会、CCMのカワセです。
中部東海地方の結婚を考える、祈るクリスチャンのための会です。
英語ではChubu Chrisitian Marriageとしました。(略してCCM)
 
結婚をテーマに、交わりをしたり、また出会い結婚に導かれていく、また主に示された人生の歩みについて祈り考えていきたいと思います。
 
主な活動は3つです。
 
・交わり:ランチ会や座談会、婚活ライブなど→詳しくはコチラ
・出会いサポート:結婚を希望する男女のご紹介など→詳しくはコチラ
・情報発信:結婚の証や体験談、現代のクリスチャン婚活について、などをブログやメルマガで発信→詳しくはコチラ
 
まずは、是非、ランチ会や座談会にご参加ください。
 
交わりも、婚活も、顔を見ながらのコミュニケーションが一番です。
 
お問い合わせや、ご相談がございましたら、遠慮なくご連絡ください。
一緒に、祈りあってまいりましょう!
 
 
CCMは、
プロテスタント、カトリックのクリスチャンのみが対象になります。
モルモン教、統一教会、エホバの証人、その他様々なクリスチャンではない教会の方は、お断りしております。
三位一体の神様を信じていない、受け入れていない教会、また聖書を改変した書物、聖書を削除した書物、聖書同等もしくは聖書以上に権威を認める書物を経典として採用している教会の方は、申し訳ありませんがご遠慮ください。
大変恐れ入りますが、なにとぞご理解の程、よろしくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿