top

2017年11月14日火曜日

クリスチャンの結婚支援「リベカ」のご紹介

結婚を祈るクリスチャンのみなさん

北陸にクリスチャンのための結婚相談所が誕生しているので
ご紹介します!!


クリスチャン同士の結婚支援「リベカ」です。


北陸を中心としていますが、全国どこの方でも相談にのってくださいます。

代表の中西じゅんこ先生は牧師夫人でもいらっしゃいます。
とても寄り添って話を聞いてくださいます。
私も何度かお会いし、またたくさん交流させていただいていますが
本当に柔らかい対応をされる先生で、とても話しやすいです。
共に喜び、共に泣いてくれる・・・そんな優しさに慰められます。

実は、クリスチャンブログをずっと書かれていて
「キリスト教人気ブログランキング」で3位になっている
密かに有名なブロガーさんでもあります。

「リベカ」は有料の相談所ですが
結婚相談所としては料金もかなり良心的かと思います。

とにかく『クリスチャン同士の結婚』にこだわってサポートされているので

「クリスチャンと結婚したい!!」という方にはおすすめです!

HPはhttps://marriage-rebecca.amebaownd.com/

お問い合わせは

問い合わせフォーム https://my.formman.com/form/pc/PRenZPUHKgaa3aBA/
もしくはチラシに掲載の電話番号に電話もしくはショートメールで連絡

ご興味ある方は
是非一度、検討してみてください!!!



CCMも来年には、婚活サポート再開します。
こちらも、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿