top

2018年10月26日金曜日

12/1リベカさんが東京でお見合いパーティー開催!

主の御名を讃美します。

CCMも協力関係にある「リベカ」 さんが
10月に引き続き12月にもお見合いパーティーを開催するそうです。

↓↓↓   詳細は ↓↓↓
https://ameblo.jp/pastorswife/entry-12414526146.html
 今回は、「交流・トーク」がメインの回になるそうですよ!!

10月の回は、定員50名にも関わらずあっという間にキャンセル待ち状態になるほど
たくさんの人が参加するパーティーです。
全国からいらっしゃるので、出会いとしても広がりが期待できそう!

オファーのサポートもすごく丁寧で、一人ずつカップリング、マッチングしてくれます。

(KCMやCCMでは、連絡先を一つでも多く交換してほしいので、ざっと一覧をお渡しし
そのあとの進め方は個々人にお任せするスタイル。)

丁寧な分、一人ずつ進める・・・ので、この場合は、
オファーをできるだけ多く出した方がチャンスが増えそうですね。うんうん。


パーティーでの会話術、服装、モチベーションの保ち方、
パーティーからお見合いへの進め方など
詳しいことを事前に勉強したい!!!という方は、
ご連絡ください。
1時間1000円で、Skypeカウンセリングします。

意外と「自分はできてる」と思っている人がいるんですが、
できてるはずなのに、結果としてうまくいっていない・・・ということはありませんか?
誰も言ってくれない盲点、ここが方向性が違ってるんだよ、
というところもご指摘します。

info@netzerministry.com へ
タイトルを「お見合い事前カウンセリング」
本文に「お名前、連絡先、一番準備したい点」をご記入の上、ご連絡ください。

dark-1845065_960_720
 

0 件のコメント:

コメントを投稿