top

2018年11月5日月曜日

ONLINE学び会〜クリスマスシリーズ〜

<ONLINE学び会〜クリスマスシリーズ〜実施!>

11月11日から、オンライン学び会第4弾をスタートします。
テーマは「クリスマス」
ハーベストタイム ミニストリーズのメッセージステーションより
クリスマスシリーズのメッセージを聴きながら、感想をLINEグループで分かち合います。
https://message-station.net/episode/cat_episode/christmas-message/

婚活や結婚の土台となる「聖書」それをしっかり心に蓄えていくために、
一人ではなく仲間と一緒に、学び、分かち合い、祈りあっていきませんか?

参加希望者は info@netzerministry.com へ
タイトル「オンライン学び会4 参加希望」
本文に「名前、LINE ID、LINEネーム」をご記入の上
メールをお送りください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨年10月からオンライン学び会を始め
第一弾、第二弾、第三弾と続けてまいりました。

常に、聖書について学び、分かち合う日々・・・

大変だけど、とても充実した時間でした。

10月は学び会がなく・・・
来年は私自身が出産となるため、今後の学び会をどうするか・・・
悩み、祈り、考えていました。

また9月で、
約2年半にわたるハーベスト聖書塾での学びを無事修了しました!

神の言葉を通して、それを学ぶことを通して、
たくさん考え、たくさん気づき、たくさん祈った日々でした。

やっぱり・・・日々の生活の中で、
真剣に聖書に向き合っていくことって・・・大事だ。

自分の中の霊的乾きも感じました。


正直、11月、12月はすごく忙しいし、体も辛いんだけど
霊の養いがほしい!!!

できる限りやりたい・・・。

そう思って、今年最後のオンライン学び会、やります!!


今回は、特典はありません。

純粋に、一緒に聖書と向き合い、ともに分かち合い、祈り合いたい
という方だけで、
グループデボーションをやる・・・という感じです。

参加、お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿