top

2018年6月3日日曜日

婚活イベント情報をシェア!!!

6月、7月
各地で婚活イベントが開催されるみたいですね。

わかる範囲で、シェアしますね。

まず

わがCCMでは
6月16日に婚活交流会があります。
まだエントリー可能です!今回は男性のエントリーが早く来てますね。
詳細は>>こちら<<

そして、
関東では6月30日に
クリスチャン業界最大の結婚相談所ペテロの涙さんが
婚活パーティーをやるみたいですよ。ぜひ検索してみてください♪

そしてそして

7月28日は
CCMも協力している
P&A(プリスカとアキラの会)のケーキバイキングパーティー
があります!

名古屋駅からほど近い場所です。11階だから、もしかしたら景色も素敵かも♪
締め切りは7/16

連絡先:
日笠美枝
日本キリスト改革派津島教会教会員
(090)4191-3542
E メール yoshiehikasa2025@yahoo.co.jp

古橋裕美
名古屋福音自由教会教会員
(080)3636-2821
E メール pisuga@ayflute.com

ぜひご参加ください。


出会いの場って、あたりまえじゃないです。
そして、やっぱり継続してやっていくことと、球数を多く打つことです。

オファーをいっぱい出すつもりで参加することをお勧めします。

なぜかといえば、
オファーを誰にでも出すつもりで接すると、とてもポジティブな空気で
相手と接することができるからです。
その空気を感じてもらうことで、相手からもオファーが来ることも!

それから、
これは主催者目線ですが、
多くオファーを出している人に対して
「いい人だなぁ」という印象を主催者は持ちます。
そしてその人のための祈りが正直ちょっと強くなります。
頑張ってるな、応援したいな、なにか力になりたいな・・・
とつい思ってしまうのです。


パーティーにどれだけ多く参加しても
オファーを出さなければ意味がありません。
厳選してオファーを出して功を奏するのは20代まで・・・!

ぜひ機会を活かして、
婚活の実践現場へ足を向け、ベストを尽くしていただければと思います。

心から祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿