top

2018年8月17日金曜日

締め切り間近◆9/8プラス表現WS&ミニお見合いパーティー

主の御名を讃美します。

お盆を過ぎて、やっとちょっと暑さが和らいだように思います。
みなさま、いかがおすごしですか?

さて、告知直後からどんどんお申し込みが来ており
あっという間に定員に近づいております。
関東はもちろん、中部、関西からの参加者もいらっしゃいます。




ということで・・・


あと4名ほどで締め切りとなります!


悩んでいる方は、お早めに!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


9月8日(土)
「クリスチャン婚活のためのプラス表現ワークショップ&ミニお見合いパーティ」



信仰生活を送っていても、あるいは婚活を進めていく中で、どうしてもいろんなことを「マイナス」に捉えてしまう・・・

気がつくと、物事や人の悪い面が気になってしまう・・・

それは

「性格」のせいだけでもない、

「罪深い」からでもない

「信仰が薄い」からでもない

それは

「思考の癖」がついているから・・・

マイナス思考というのは、ある種の思考の癖でもあって、どんな人もトレーニングである程度思考パターンを変えていくことができる!就労支援の現場で開発された「プラス表現トレーニング」を体験しながら、自分の思考パターンに気づき、物事をいろんな角度から見てみて、ぜひ、ポジティブに婚活を進めるきっかけをつかみましょう!!!

そして、KCMとしては初の具体的「ご縁のサポート」(オファーサポート)もします。

ぜひ、ご参加ください!

↓↓↓↓↓

■9/8(土)14:00〜16:45(13:30受付開始)

■予約制(定員18名)

■参加費:3000円(前払い)

■場所:池袋駅から徒歩5分「X-FLOOR 池袋 Room11」



▼詳細はこちら▼

0 件のコメント:

コメントを投稿