top

2018年8月11日土曜日

◆大切なおしらせ◆

お盆になりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回、大切なお知らせがあります。


★CCM,KCM,若枝-netzer-の会の今後の活動について

大変勝手ながら、若枝~netzer~の会の紹介サポート部門を、7月いっぱいで新規入会者の受付を休止しました。これまでに入会した方については、継続してサポートいたします。

そして、KCM、CCMの活動に関しても、2018年内でいったん休止となります。

理由は、私が現在妊娠4ヶ月で、来年から出産、育児に入る予定であるためです。

婚活についてのご相談はいつでも受け付けております。遠慮なく、ご相談ください。

個別で婚活の相談は以下より
https://ws.formzu.net/fgen/S86992778/


CCMをはじめて5年、KCMは1年ちょっと・・・
いつかこのような日が来ることを覚悟しつつ
その時を主に委ねつつ、また問いつつやってまいりました。

この5年の間に、クリスチャン婚活のサポーター、サポート団体は増えました。

それらの状況も合わせて、神様は人生設計をし、時に従って導かれたのだなと思います。
そしてもちろん、これからも・・・。

今後も、私はクリスチャンの婚活、結婚のために祈っていきます。

私自身の婚活経験、サポートして来た経験、そして5年の壮絶な妊活(妊娠治療)を通して知った結婚生活(家族形成)の現実的課題、プリペア・エンリッチというカップルカウンセリングからの夫婦コミュニケーションについて・・・などなど

これまでに、ご相談にのれるいろんな要素を神様から与えていただいたと思います。
もしそれらがお役に立つなら、遠慮なくご相談ください。

一人で悩まず、世界を狭めず、視点を広げ打開策を見い出すために、相談してください。

誰かが、ひそかに、あなたのために祈っていることを、是非忘れないでいてほしいな、
と思います。


よろしくお願いします。




というわけで

CCM、KCMでのイベントも年内まで!!
出会いのチャンスというのは、本当にあたりまえにはないんです!!!
次の機会・・・と思っていても、次が必ずあるとは限らない。
でも、目の前の機会はあるなら、それは保証されているわけです!!

だから、
是非、目の前の機会を生かしていただければと思います。


9月8日(土)
「クリスチャン婚活のためのプラス表現ワークショップ&ミニお見合いパーティ」

信仰生活を送っていても、あるいは婚活を進めていく中で、どうしてもいろんなことを「マイナス」に捉えてしまう・・・
気がつくと、物事や人の悪い面が気になってしまう・・・
それは
「性格」のせいだけでもない、
「罪深い」からでもない
「信仰が薄い」からでもない
それは
「思考の癖」がついているから・・・
マイナス思考というのは、ある種の思考の癖でもあって、どんな人もトレーニングである程度思考パターンを変えていくことができる!就労支援の現場で開発された「プラス表現トレーニング」を体験しながら、自分の思考パターンに気づき、物事をいろんな角度から見てみて、ぜひ、ポジティブに婚活を進めるきっかけをつかみましょう!!!
そして、KCMとしては初の具体的「ご縁のサポート」(オファーサポート)もします。
ぜひ、ご参加ください!
↓↓↓↓↓
■9/8(土)14:00〜16:45(13:30受付開始)
予約制(定員18名)
■参加費:3000円(前払い)
■場所:池袋駅から徒歩5分「X-FLOOR 池袋 Room11」

▼詳細はこちら▼
http://blog.livedoor.jp/believers_kekkon/archives/11068211.html


すでに5名ほど参加者が集まっています。
お早めに!!


気候の激しい変化、猛暑など、過ごしづらい日々が続いております。
どうかお身体大切にお過ごしくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿