top

2018年9月3日月曜日

10/6リベカさんでお見合いパーティー@東京

こんにちは

クリスチャン婚活の出会いの場が広がっています。

私が婚活していた6年前より、はるかに・・・。

是非、機会を活かしてほしいと思います。
とにかく・・・そこに立ち尽くしていても、状況は変わりません。
動き続けるしかない、探し求め続けるしかないのです。


いろいろとお互いに協力させていただいている
クリスチャン婚活ミニストリー『リベカ』さんが

10/6(土)に大規模なお見合いパーティーを開催します。
場所は、御茶ノ水クリスチャンセンター
定員は50名!!軽食付き!ミニセミナー付き!

ーーーーーーーーーーー
<以下、リベカサイトより>
10月6日(土)お茶の水クリスチャンセンターでクリスチャンの婚活パーティー&結婚ミニセミナーが行われます。独身クリスチャンの方、申し込みをお待ちしています。
(牧師先生の許可をいただいてご参加ください。)
メール、メッセージ、LINEにて・お名前、年齢、都道府県名、教団名をお知らせください。
https://ameblo.jp/marriage-rebecca/entry-12401625821.html


ーーーーーーーーーーーー
『リベカ』さんは、発足からまだ1年ほどですが、すでに会員が100名近くおり、成婚カップルが3~4組誕生していると聞きます。
すごいことです。
主催者が牧師夫人であり、とても活動的、顔も広く、牧会者ネットワークがとにかく強い。つまり、牧会者や教会からの信頼性が高いので、たった一年でこれほど拡大し、また成果も上がっているのだと思います。

まさに、今注目の団体だと思います。

是非、この流れに乗ってみてはいかがでしょう。


婚活は、タイミングや流れを掴むことも結構大事だと思います。
トキを逃さないこと…、波がきた時に乗っかること、
今日があなたにとって一番若い日であること・・・!!

是非、主に力をいただいて、チャレンジしてみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿