top

2017年5月26日金曜日

7月にクリスチャンお見合いパーティー開催!

明日はひさしぶりのCCM交わり会です。

たくさんの方が参加してくれます。
うれしいのは、たくさんの新婚カップルが来てくれること。

CCMに一度は来てくれたり、何度も来てくれたりして出会った方々が
婚活を経て、結婚して、あらためてCCMに来てくれる・・・!

どれだけ・・・どれだけ
そんな日が来ることを夢見ただろうか
この3年!!!
そしてその姿が、何より婚活中の方への証と励ましになると思うのです。

さらに、新しい方からの問い合わせも、少しずついただいたり、
関東でもKCMが始まったり・・・


この勢いにのって
そうそうに決めました。

7月17日(月祝)
CCMクリスチャンお見合いパーティーを開催します!!


日時:7月17日(月祝) 
12:30受付開始 13:00~15:00

場所:覚王山レンタルスペース ブギ(地下鉄東山線「覚王山」3番出口から1分)
愛知県名古屋市千種区観月町1-20-1パークアベェニュー覚王山 901

料金:7000円(前払い)※銀行振込、クレジット(Paypal)

参加資格:25歳以上50歳以下、受洗した独身クリスチャンの方
男性ー無職ではない方、重度の精神疾患のない方
女性ー自立生活ができる方、重度の精神疾患のない方

内容:お祈り、進行説明の後、グループトーク、1対1のお見合いトークをし、最後にオファーカードを提出します。

人数:先着20名程度 完全予約制 (最低催行人数 男性3名女性3名)
※最低催行人数に達しない場合、開催を中止した場合は、全額返金をいたします。
それ以外の場合は返金はしておりませんので、ご理解の程よろしくおねがいします。

※お申込みは必ず参加されるご本人様がおこなってください。

>>>お申し込みはこちら<<<



同じように結婚を祈り、同じようにクリスチャンとして家族を築きたいと思っている
共通の思いと信仰を持った人たちが集まる場所です。
ただ恋愛相手を探すのではなく、結婚生活をすることを念頭にした出会いの場です。
結婚について祈ってきた方、是非お越しください!

祈りつつお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿